オキアミ加工 | 釣りとボクシングのブログ

釣りとボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。

先月末、子分♂のボクシング、全国選抜につながる佐賀県新人戦がありました。

出来レースの判定で負けにされました。

ヤバいです、進路誤ったか、、、


先日、自分は用事で行けませんでしたが、弟が大入島に行って刺身サイズのアジとゼンゴ沢山釣ってチヌは出すでしたあせる



物価高の中、釣りの費用もバカになりません、撒き餌は、米ぬか主体で作り、付け餌のオキアミも撒き餌の中から加工して作ることにしましたあせる


前回、イエローオキアミは沢山作ったのであせる


今回は、V9バージョンと白チヌバージョンを作ってみましたメラメラ



思ったより、赤くもないし白くもない真顔


まぁ、でも、いい感じで仕上がりました☝️


年々釣行回数が減ってますが、今年は更に釣りに行けてないチーン


毎年一枚以上の年無し記録が途絶えそうですあせる


早く使ってみたい気がする真顔