坂ノ市 横一文字波止 チヌ釣り | 釣りとボクシングのブログ

釣りとボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、弟と弟の息子さんと3人で行ってきましたメラメラ

日曜日なんで、釣り客が多く乗船に並んでたら、流れで新波止便に乗らされてました、ホントは沖一文字に行こうかと思いましたがあせる

新波止も満員御礼で結局、横一文字に上がりましたあせる



フカセ釣りでチヌを狙いながら、アジが釣れたら泳がせて青物を狙う予定ですニヤニヤあせる

弟は、初心者の息子さんに手解きをしながらの釣りです🥊


と、いきなり弟の息子さんが ぐらし を釣り上げた滝汗あせる


で、弟も ぐらしメラメラ


でも、その後が続きません、しかも、アジの気配まったくないゲッソリあせる



自分は、根掛かりで初卸しのウキを2個もロストゲローあせる

チャリコ地獄やし笑い泣きあせる


夜明け直後は、潮も緩く風もまぁまぁでなんとかなるかなと思ったけど、、、

弟がメイタメラメラ


そのうち強風で潮も激流ゲローあせる

暑いと思ってパラソル持って行こうか悩んだくらい薄着やけ、めちゃくちゃ寒みいし、釣れんし、むちゃくちゃやんダウン



満潮から潮変わってもベラ地獄やしチーンあせる

もう、アジも釣れんし、泳がせは道具出しただけやしあせる



仕掛け変えたり、あの手この手やってもダメでした👎

16時までやって、オレ、のーぺろんちょ汗


弟と息子さんの釣果真顔


もう無理DASH!

放心状態で船待つ、、、



帰り、一骨屋ラーメンドンッ


はい、いつもの参加賞アップ

釣れんより、ウキ喪失がショックだわゲロー