日高水産 2番イカダ 五目釣り&子分♂ボクシング | 釣りとボクシングのブログ

釣りとボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。



先月末は、長崎でボクシング大会🥊

理不尽な判定で全国切符をかけたAパート出場叶わず、Bパートでの出場です。

トーナメント優勝で一位を獲得しましたが、、、


優勝しても全国に行けないなら、圧倒的なパフォーマンスを見せろ!と🥊

結果、圧倒的なパフォーマンスでしたが、その代償は大きく、右拳骨折で全治3ヶ月以上という結果でした😓


仕方ない、前向きに考えるしかありません🥊



先日26日の日曜日は、弟と弟の息子さんと釣りに行きました🎣

なんか色々釣ってみよう!ということで真顔あせる


自分は、イカダの地側向きでフカセ釣りメラメラ


竿は、前回いつ使ったか記憶にないくらい20年以上前くらい?に買ったダイワのシデンあせる

ほとんど使ってないので、ほぼ新品です滝汗



弟と息子さんは、沖向きと両側でアジの泳がせで青物とモイカ狙ったり、フカセしたり、カワハギしたり、エギングしたり、サビキしたり滝汗あせる

めちゃくちゃ忙しそうにイカダの上を動き回り、もはや何をやってるのか分かりませんニヤニヤあせる



かなりの当て潮なんで、半誘導でアタリが出る棚を探ってたら、、、

シデンのイイ曲がりで、、、


事前情報のなかった丸々良型サバあせる


これがポツポツと釣れるんで、、、


なかなか引きが強くて面白いあせる


ちょっとエギングしてみると、、、

モイカ釣れたあせる



潮が沖向きに出るほうの沖側で釣ってた息子さんは、チャリコばかりで、モイカ狙いの仕掛けにデカいキンフグポーンあせる


その後は、親子でカワハギ釣りまくってましたニヤニヤ



潮止ってアタリがなくなったので昼飯鍋メラメラ



昼過ぎに地側に向かう上げ潮に変わったけど、上潮だけ強烈に流れて、まったくアタリがなくなったチーン


たま〜にウマヅラの大群が見えたら、弟達が釣りまくる展開ニヤニヤ


潮が地側に向かう上げに変わると、何をやってもチャリコ地獄ゲローあせる


サビキやってた弟にもチャリコ連チャン、笑うしかないわあせる

自分もどこまで行ってもチャリコばかり、もうチャリコしか釣れん笑い泣きあせる


最後にイカを餌に何を狙っていたのか分からない息子さんにコトヒキ?


チヌかクロが釣れればいいなと思ってたが、釣れずじまいでしたが、、、

まぁまぁ楽しめましたあせる



帰りは、久しぶりの点法輪ラーメン🍜


帰り着いて弟からいつもの参加賞アップ

最近、コレが意外とうれしいデレデレ