現実を変えていくのは

すごい人じゃなくて、わがままな人。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りから反対されても、
「こっちがいい!」
「これがしたい!」と
周りを振り切る「わがままさ」がないと


「ふつう」の枠から抜け出せず
「ありえない結果」は出せない。

 

 

 

 


 

結果を出すためには
周りに何を言われても
気にしないこと。


自分のペースで
進み続けること。



要するに、

「わがまま」でいること。


 

 

途中で批判されても、バカにされても、

結果が出たら一気に変わる。

 

 

 

バカにしてた人が、手のひらを返す。

 

 

遠くから見てた人が、近寄ってくる。

 

 

陰で応援してくれてた人が、

ココロから喜んでくれる。

 

 

やっても意味がない、

遠回りで非効率な体験が、

貴重な体験談になる。

 

 

非常識でおかしな人と言われてたのに
常識にとらわれない優秀な人に変わる。

 

 

 

 

ホンマに周りの人って無責任( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

「わがまま」でいるためのコツは、

気持ちの強さ、もあった方がいいけど、

 

 

それよりも、コレ。

 

↓↓

 

 

「どうせ、うまくいったら、手のひら返すんでしょ。」

と心の中で思うこと。

 

 

 

 

 

ビジネスでも、

人間関係でも

子育てでも、

 

 

何をしたらいいのか。

何をしない方がいいのか。

何がベストな方法なのか。

 

正解・ベストは誰も知らないんだから、

 

 

 

反対・批判されても、

「それは今だけ」ってわかってると、

真に受けずに、ダメージも少なくて済む。

 

 

 

 

 

 

ケンカ、もめごとを避けて、

周りに合わせて、

「ふつう」でいるか、

 

 

言いたいこと言って

したいことして、

わがままになって

 

衝突も争いもあるけど、

自分らしくいるか。

 

 

 

自分のわがままを認めると、

人のわがままも認められる。

 

 

 

もっとお互いわがままになって、

いいんちゃう??( ´ ▽ ` )

 


 

こちらも合わせて。

変わりたければ、弱くなれ。

さっさと現実を変える人。

一気にうまくいくには。

現実を変えたいなら、よそ見禁止。

 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)