1000記事を書く前と比べたら

 

人生激変。笑

 

 

経営者という立場は

変わらないけど、

 

出会う人も

扱うお金も

移動距離も

 

めっちゃ増えた。

 

 

それは、ブログを書くことで、

受け取る側から

与える側になったから。

 

 

今までも経営者で、

しかも塾の先生なので、

 

「与える」「教える」ことは

してたけど、

 

ブログを使って

ネットを通じて

 

与えることの影響力が

爆発的に増えた。

 

 

直接、会わなくても

自分の考えを読んでくれる。

 

寝てる間も

見てくれる。

 

以前に書いたことも

知ってもらえる。

(あんまり覚えてないけど)

 

 

 

 

アタマの中に「あった」けど、

出してなかった。

 

出してないから、

「ない」のと同じ。

 

 

 

塾の先生してるから

実感するけど、

 

教わるよりも

教える方が身につく。

 

毎年、受験もしないのに

賢くなる。詳しくなる。笑

 

 

ブログでも、

人のを読んで、

「なるほど!」

「そういうことか上差し

と思うことはあったけど、

 

それよりも、

自分で書こうとして

あーでもない、

こーでもない、

ってしながら閃く方が

より詳しくなる。

 

 

ブログに書こうとして

ボツにした文字

ムダにした時間

成長の土台になる。

 

 

実は、

受け取るばっかりよりも、

出す方が、得られるモノが多い。

 

 

 

ということで、

変わりたかったら、出す。
表現しないと、「ない」と同じ。
「ない」から変わらない。

 

 

現実変えたい人はこちらもセットで。

現実を変えるには、●●を変える。

さっさと現実を変える人。

ひろし、その通り!笑

変わりたければ、弱くなれ。

現実を変えたいなら、よそ見禁止。

 

 

フォロワー2200人超え。

毎週金曜日に音声セミナーを無料配信中。

 

照れオススメバックナンバー照れ

第90回「我慢をやめたら、ミスをして職場に迷惑をかけてしまいました(+_+)」


第112回「ブログを読んで、行きやすくなりましたが、お金だけうまくいきません。

 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)