今の仕事はつまらない。

今の職場をやめて
カウンセラーをしたい!

でも、今の仕事で生活できてるし…タラー

 

今の仕事は稼げてる。

薬剤師なので生活できてる。


しかもシングルマザーで

子ども2人!



カウンセラーは、これから。

不安定。




さて、どっちを選ぶ?



大企業に勤めてて

堅実でまじめなAさん。

でも、一緒にいて

あんまり面白くないアセアセ




一緒にいて

楽しいBさん。

でも、収入は不安定アセアセ

調子乗りすぎw






さぁ、どっち選ぶ?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



 みたいな。笑




安定の収入も捨てがたい。


でも、つまらん人と

毎日一緒とキツそうタラー




あーーーーハッ

悩むことろ。笑




どうする?


どっちする?(ㆀ˘・з・˘)





でも、今回の答えはシンプルウインク



答えは、両方選ぶ爆笑



結婚は1人選ぶけど、

仕事は二股OK!


稼げるようになった時に

選べばいい



彼氏がいるのに、

他に気になる人ができたら、

アプローチしておいて

うまくいきそうなら…

みたいなニヤリニヤリ



人間関係に例えると、どう頑張ってもゲスくなる(΄◉◞౪◟◉`)笑






あと、ポイントは、


「今時間がないから

やれてないだけ!」


「もっと時間があったら…」


と「時間のせい」にしてる人ほど


時間できたら、

次の言い訳が出てくる。




使える時間が少なくても

今、できることを積み重ねる。


これをしてる人からは

「時間ないから」って言葉は

出てこない。





「片方を選ばないとダメ!」

というナゾの思い込み。笑



仕事は二股三股OK!笑

気になったら

いっぱい手を出すニヤリ



面白そう!

稼げそう!

楽しそう!

なら続ける。


つまらんかったら

やめる。



やってみないと

わからんことが必ずある。






思い込み外して


色々手を出して


稼げるようになったら





寄付待ってます(΄◉◞౪◟◉`)

(プレッシャーw)


 

仕事、ビジネスのヒント流れ星

ブレイクする人の視点とは。

カウンセリング、コンサルみたいな【カタチのないもの】を売るコツ。

ビジネスは「自分で考えない」ほどうまくいく。

稼げないのは【貪欲さ】が足りないから(`ω´)キリッ


 

【ご提供中のメニュー】

 

 

1500人超えの公式LINE@

ID:@lok1322x

(2クリックで登録・解除完了!)