昨日は大阪でのダイヤモンドセミナー。

 

 

開場前のガランとした部屋。

 

 

テキストも準備完了!

 

受付は千鶴さんに。

(写真も全部、千鶴さん!

おかげで、セミナーだけに集中できました。感謝!)

 

早速セミナー開始!

 

みなさん真剣に聞いてくれてます。。。

 

何の説明?(覚えてない。。。笑)

 

ローカルな地元ネタも入れながら、、、

 

途中で質問タイムもあり。

 

 

あっという間の2時間でした(^-^)

 

 

ブログでも解説してる内容ですが、

一番伝えたかったのは

判断基準。

 

住んでる場所も

年齢も家族構成も

1人1人違う中で、

何を基準に選択いけばいいのか。

何を基準に自分の位置を知るのか。

 

こんな時にどうしたら?

という1人1人の質問に

答えていったら、キリがないので、

自分で自分を知るための判断基準をお伝えしました。

 

ふだんは塾の先生ですが、

こちらでも、

同じ問題は出ないけれど、

他の問題でも使える【判断基準】を伝えることが大事。

 

どちらも根っこは同じ。

 

アタマで理解した後は、

自分の日々の生活で

基準を思い出して

行動を選択していってもらえたら

今までとは違う現実

今までとは違う環境

今までとは違う周りからの反応

に、変わっていきます(^-^)/

 

 

次の記事では、

実際に頂いたアンケートを紹介!

↓↓

「正解はない、とわかった。」

 

 

人気記事

上達しなくていい☆(≧▽≦)

我慢をゼロにしなくていい。

アドバイスを聞いてもらえない理由。

 

【ご提供中のメニュー】個別コンサルティング

 

 

公式LINE@に登録しておくと、

一番先に情報が流れてくるので、どうぞ。