あくびするだけで左目が痛む。
目薬に左目が異常に反応する。
明日からしばらくメガネ生活だよ。
メガネ重いから嫌い笑
おわり
そういえば、
待ち受け桐谷美玲にしようかなーって思ってる。
桐谷とか
苗字カッコよすぎ。
新垣もそこそこカッコいい。
それに比べて俺ときたら…
夫婦別姓の選択ができるって法案が可決されたのか、審議中なのかは知らんけど、苗字も変えられないかなー。
今日桐谷美玲18:00に起きたんだって!
可愛いねー。
おわり
切ない夜ですなー。
切ないと言えばセツナイ
セツナイと言えば恋空
恋空と言えば新垣結衣
どうも、僕です。
誰かに好かれて、
アプローチされて、
その人のこと好きになるって、
ほとんどの恋愛がそうだと思うけど、
大抵の場合、好かれた方はきっとどっかで妥協してんだろうな。
自分でも気付かなかったり、気付かないふりしてたり、
心の奥で相手と付き合うことの利益を考えてしまったり。
本当の意味で両想いになるのはもっと後のことなんだろうし、
だから、浮気ってあるんだと思う。
浮気って一生なくならないんだろうね。
相手もいないのに浮気の話って杞憂もいいとこだけど笑
話変わるけど、
最先端技術に12万って、ホント馬鹿だしお前って俺の言ってることわかってるようで何もわかってないよね
それなりに治ってから、ニキビ跡だらけな肌をキレイな状態に戻すのに12万ならわかるけど、
ニキビ治療に12万って
そんなくだらないこと言ってるからいつまでもクズのままなんだよお前は
おわり
切ないと言えばセツナイ
セツナイと言えば恋空
恋空と言えば新垣結衣
どうも、僕です。
誰かに好かれて、
アプローチされて、
その人のこと好きになるって、
ほとんどの恋愛がそうだと思うけど、
大抵の場合、好かれた方はきっとどっかで妥協してんだろうな。
自分でも気付かなかったり、気付かないふりしてたり、
心の奥で相手と付き合うことの利益を考えてしまったり。
本当の意味で両想いになるのはもっと後のことなんだろうし、
だから、浮気ってあるんだと思う。
浮気って一生なくならないんだろうね。
相手もいないのに浮気の話って杞憂もいいとこだけど笑
話変わるけど、
最先端技術に12万って、ホント馬鹿だしお前って俺の言ってることわかってるようで何もわかってないよね
それなりに治ってから、ニキビ跡だらけな肌をキレイな状態に戻すのに12万ならわかるけど、
ニキビ治療に12万って
そんなくだらないこと言ってるからいつまでもクズのままなんだよお前は
おわり