ああ目が痛いあくびするだけで左目が痛む。目薬に左目が異常に反応する。 明日からしばらくメガネ生活だよ。 メガネ重いから嫌い笑おわりそういえば、待ち受け桐谷美玲にしようかなーって思ってる。桐谷とか苗字カッコよすぎ。新垣もそこそこカッコいい。それに比べて俺ときたら… 夫婦別姓の選択ができるって法案が可決されたのか、審議中なのかは知らんけど、苗字も変えられないかなー。 今日桐谷美玲18:00に起きたんだって! 可愛いねー。 おわり