ああ目が痛い | イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~
あくびするだけで左目が痛む。
目薬に左目が異常に反応する。
 




 
明日からしばらくメガネ生活だよ。
 






 
メガネ重いから嫌い笑






おわり







そういえば、
待ち受け桐谷美玲にしようかなーって思ってる。
桐谷とか
苗字カッコよすぎ。
新垣もそこそこカッコいい。
それに比べて俺ときたら… 
 
 
 
 
夫婦別姓の選択ができるって法案が可決されたのか、審議中なのかは知らんけど、苗字も変えられないかなー。








 
今日桐谷美玲18:00に起きたんだって!
 
 
 
可愛いねー。
 






 
おわり