なんだか | イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~
切ない夜ですなー。
 
切ないと言えばセツナイ
セツナイと言えば恋空
恋空と言えば新垣結衣








どうも、僕です。







 



 
誰かに好かれて、
アプローチされて、
その人のこと好きになるって、
ほとんどの恋愛がそうだと思うけど、
大抵の場合、好かれた方はきっとどっかで妥協してんだろうな。
自分でも気付かなかったり、気付かないふりしてたり、
心の奥で相手と付き合うことの利益を考えてしまったり。
本当の意味で両想いになるのはもっと後のことなんだろうし、
だから、浮気ってあるんだと思う。
 



浮気って一生なくならないんだろうね。
相手もいないのに浮気の話って杞憂もいいとこだけど笑













 
話変わるけど、
最先端技術に12万って、ホント馬鹿だしお前って俺の言ってることわかってるようで何もわかってないよね
それなりに治ってから、ニキビ跡だらけな肌をキレイな状態に戻すのに12万ならわかるけど、
ニキビ治療に12万って
そんなくだらないこと言ってるからいつまでもクズのままなんだよお前は
 











 
おわり