最近はー、
アイドリング!!!を聴いてまっせ。
まあ、
youtubeでだけども。
喉スプレー噴射しまくってたら、
だいぶ喉よくなった。
受験もあと、二週間。
おーわり。
最近はー、
アイドリング!!!を聴いてまっせ。
まあ、
youtubeでだけども。
喉スプレー噴射しまくってたら、
だいぶ喉よくなった。
受験もあと、二週間。
おーわり。
駒沢の過去問、なんとか合格ライン超えたよん。
とは言っても、
英語の文法が、
何故か当たっちゃったからに過ぎない笑
文法30問近く出るとか、
落ちろって言ってるようなもん。
本番で勘が当たらなかったら終了。
文法文法って、
文法がそんなに大事か!!!!!!!!!!!
まあ大事だよな笑
ここから2月1日の国士舘にむけて、
英語読んでくぞ。
最近読んでなかったからなまってるしね。
おわり
面白いだろ。
ちょい下ガッキーなんて、
もうなかなか見れないよ。
合コンシャカリキボーイズも面白いからちゃんと見ろよ。