イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -14ページ目

最近はー、

アイドリング!!!を聴いてまっせ。



まあ、

youtubeでだけども。






喉スプレー噴射しまくってたら、

だいぶ喉よくなった。





受験もあと、二週間。









おーわり。

駒沢の過去問、なんとか合格ライン超えたよん。


とは言っても、


英語の文法が、

何故か当たっちゃったからに過ぎない笑



文法30問近く出るとか、

落ちろって言ってるようなもん。



本番で勘が当たらなかったら終了。





文法文法って、

文法がそんなに大事か!!!!!!!!!!!






まあ大事だよな笑






ここから2月1日の国士舘にむけて、

英語読んでくぞ。


最近読んでなかったからなまってるしね。









おわり