イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -13ページ目

意外とむずかしかったよん。




つーか、

いざ入試ってなると、

選択肢選ぶのをためらう。




1.5倍時間かかる。





電車疲れるし。








あともう少し!

明日から一般入試だよん。







思えば、ちょうど一年前から受験勉強を徐々に始めて、

サボったり、

やりきらなかったこともあるにせよ、

acceptから始まって、

よくここまで来たなあと思う。





予想の範囲内で最悪の結果になったとしても、

この一年、

よくやってきたと、

正直思います。







以上