よう!俺だよ!!
駒澤と明治の情コミにね、
賭けてた部分がありますよ。
どっちも日本史で爆死ですよ。
バーイ
よう!俺だよ!!
駒澤と明治の情コミにね、
賭けてた部分がありますよ。
どっちも日本史で爆死ですよ。
バーイ
意外とむずかしかったよん。
つーか、
いざ入試ってなると、
選択肢選ぶのをためらう。
1.5倍時間かかる。
電車疲れるし。
あともう少し!
明日から一般入試だよん。
思えば、ちょうど一年前から受験勉強を徐々に始めて、
サボったり、
やりきらなかったこともあるにせよ、
acceptから始まって、
よくここまで来たなあと思う。
予想の範囲内で最悪の結果になったとしても、
この一年、
よくやってきたと、
正直思います。
以上