愛の花言葉ーがんばりんぐ!! | イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~

最近はー、

アイドリング!!!を聴いてまっせ。



まあ、

youtubeでだけども。






喉スプレー噴射しまくってたら、

だいぶ喉よくなった。





受験もあと、二週間。









おーわり。