喉が痛い!!!!!!
入試の扉を開く一週間前に喉が痛い!!!!!!
まあ、症状が悪化しないことを祈る!!!!!!
昨日の記事、
不適切な表現が含まれているため、
アクセスを制限しています。
だってさ。
何が不適切だったんだろう笑
まあパソコンからだったら見れるみたいだから、
気になるなら、パソコンからアクセスしてちょーだい。
別に未成年に有害なことは書いてないです。
いや、ちょっとあるかも笑
明日起きれたら学校行きます。
おわり
この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。