イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -15ページ目
喉が痛い!!!!!!
 
 
 
入試の扉を開く一週間前に喉が痛い!!!!!!
 
 
 

 
まあ、症状が悪化しないことを祈る!!!!!!
 
 
 
 
 

昨日の記事、

不適切な表現が含まれているため、

アクセスを制限しています。


だってさ。




何が不適切だったんだろう笑







まあパソコンからだったら見れるみたいだから、

気になるなら、パソコンからアクセスしてちょーだい。






別に未成年に有害なことは書いてないです。



いや、ちょっとあるかも笑





明日起きれたら学校行きます。








おわり