イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -16ページ目

ふと気付いたけど、

大田って一個上なんだよな。。。

坂本は二個上か三個上?



とんでもないな。。。




五万歳くらい年上な気がする。






小笠原との激烈レギュラー争いに今年はほんのり勝利してほしい。









おわり。

フジテレビ女子アナ2010
 


慶子お姉さんホント可愛かった。
一生懸命喋ってて、バラエティー慣れしてない感じが可愛くて可愛くて抱き締めたかったよ。
 
 
 
最近はねえ、俺ミオパンも好き。
ミオパンは笑顔がいい。
歌下手すぎて可愛かった。 
 
慶子お姉さんもミオパンも歌下手でいい。
それが、可愛いから。

 
逆に大島由香里も最高。
ちなみに大島由香里は平塚出身なんだよ。
最近名前が売れてきてる気がする。
 
 
 
 
古株は、やっぱ遠藤玲子だけど、居たの?ってくらい存在薄かったのと、慶子お姉さんばっかり見てたからあんまり記憶にない。
 
 
 
 
ミオパンと慶子お姉さん右端の上と下だったから見切れててまじでいい加減にしてくれと思ったよ。
 
 
 
 
あと、二代目アナバンMCの山中章子が最後アナバンの衣装着てたけど、慶子お姉さんに返してほしい。
あの衣装は慶子お姉さんだから似合う。
慶子お姉さん以外が着てもドン滑り。
 



 

 
アナウンサーってさあ、
大学卒だから一年目でもう23なんだよ。
 
俺がいい歳になったころには慶子お姉さんはもう結婚してる…。
悔しい!
 









以上!

って歌が流れてたよ。


D.Wニコルズ


やたら名前カッコいい。


ニコタッチザウォールズ(英語は書けない)とか、

よくこんなセンスある名前思いつくよ。





そうだよなー。

落ちても受かっても、

どうにかなるのは当たり前。



でもそれって結局は、

終わってから言うことなんだよねー笑






今日学校で色々話したけど、

やっぱこの時期あんまりやる気でないみたい。

この時期って、終盤だけどね。

あと、やっぱり歌も下手になってるって。






カラオケいきてえええええええええええ。






最近、ipodまじで壊れてきたから、

いい加減touch欲しいよ。

でも、touch今買ったら終わる笑




壊れかけのラジオいや、壊れかけのipodで受験を乗り切ろう。









そんじゃあ。