って歌が流れてたよ。
D.Wニコルズ
やたら名前カッコいい。
ニコタッチザウォールズ(英語は書けない)とか、
よくこんなセンスある名前思いつくよ。
そうだよなー。
落ちても受かっても、
どうにかなるのは当たり前。
でもそれって結局は、
終わってから言うことなんだよねー笑
今日学校で色々話したけど、
やっぱこの時期あんまりやる気でないみたい。
この時期って、終盤だけどね。
あと、やっぱり歌も下手になってるって。
カラオケいきてえええええええええええ。
最近、ipodまじで壊れてきたから、
いい加減touch欲しいよ。
でも、touch今買ったら終わる笑
壊れかけのラジオいや、壊れかけのipodで受験を乗り切ろう。
そんじゃあ。