もう限界もう限界って言いながらここまできたじゃないか | イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~

って歌が流れてたよ。


D.Wニコルズ


やたら名前カッコいい。


ニコタッチザウォールズ(英語は書けない)とか、

よくこんなセンスある名前思いつくよ。





そうだよなー。

落ちても受かっても、

どうにかなるのは当たり前。



でもそれって結局は、

終わってから言うことなんだよねー笑






今日学校で色々話したけど、

やっぱこの時期あんまりやる気でないみたい。

この時期って、終盤だけどね。

あと、やっぱり歌も下手になってるって。






カラオケいきてえええええええええええ。






最近、ipodまじで壊れてきたから、

いい加減touch欲しいよ。

でも、touch今買ったら終わる笑




壊れかけのラジオいや、壊れかけのipodで受験を乗り切ろう。









そんじゃあ。