今日のご飯。 〜しゅうまい と にらたま〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。
今日のご飯です。


 TODAY'S
 
夜ごはん



大人の分



ご飯。

しゅうまい。

にらたま。

水菜のサラダ。

バナナブルーベリーヨーグルト。

でした割り箸



ちびちょ。の分



同じ割り箸




今日は野菜や果物が豊富なお店に買い物に

行ってきたのだ。

スイカを購入して大満足口笛(おやつに食べた)


野菜も

水菜3袋→100円

ニラ1袋+小松菜1袋→150円

ミニトマト小さいの大量→298円

などを購入。


最近、水菜のサラダにハマっている我が家。

大量に水菜を買ったので、毎日食べよう口笛