夜は忙しめ今日は夕方から仕事が来て、夜はちょっとやること多くて忙しめでした。ちびちょ。は『カシャして(写真撮って)』とロボットたちを全部写真に撮ってくれと催促してきたしこれ、ほんの一部です。まだまだあったょ昨日も今日も運動不足で体が重い感じがします明日はジムに行けたらいきたいな。