夜は忙しめ | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日は夕方から仕事が来て、

夜はちょっとやること多くて忙しめでした。



ちびちょ。は『カシャして(写真撮って)』と

ロボットたちを全部写真に撮ってくれと

催促してきたしタラー



これ、ほんの一部です。



まだまだあったょアセアセ





昨日も今日も運動不足で体が重い感じがしますタラー

明日はジムに行けたらいきたいな。