午後はお家でのんびり今日の午後はお家でのんびり過ごしています。むぎ。くんは私の隣でうっとり〜甘えてきて可愛いですちびちょ。はひたすらレゴ&ロボットで遊んでいますちびちょ。が遊んでいる間に録画したドラマも観れて私も幸せ〜