午後はお家でのんびり | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日の午後はお家でのんびり

過ごしています。



むぎ。くんは私の隣でうっとり〜猫あたまラブラブ



甘えてきて可愛いです目がハート




ちびちょ。はひたすらレゴ&ロボットで

遊んでいますにっこり



ちびちょ。が遊んでいる間に

録画したドラマも観れて私も幸せ〜ニコニコ