今日の午前中は、地域のこども祭りに
参加してきました。
巾着袋に絵を描いたり![]()
完成したものはコチラ![]()
ちびちょ。は迷うことなく
ロボットの絵を描いていました
七夕の飾りを作ったり
短冊に願いを書いたり![]()
相変わらず『だんさあになりたい』ってさw
輪投げをしたり![]()
入った数だけお菓子もらえた。
ボール投げをしたり![]()
点数に合わせてお菓子もらえた。
千本づりをしたりしました。
つりあげたお菓子もらった。
最後は金魚&スーパーボールすくいもやって
きました。
お土産にポップコーンも貰った![]()
小学生までの子供が対象の催し物なんだけど
お菓子やお土産がもらえて、
ちびちょ。は『今日は良い日だ』って
喜んでいましたー![]()
良かったね![]()







