こども祭り | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜


今日の午前中は、地域のこども祭り

参加してきました。



巾着袋に絵を描いたり下矢印




完成したものはコチラ下差し



ちびちょ。は迷うことなく

ロボットの絵を描いていましたロボット




七夕の飾りを作ったり

短冊に願いを書いたり下矢印



相変わらず『だんさあになりたい』ってさw




輪投げをしたり下矢印


入った数だけお菓子もらえた。



ボール投げをしたり下矢印


点数に合わせてお菓子もらえた。




千本づりをしたりしました。


つりあげたお菓子もらった。



最後は金魚&スーパーボールすくいもやって

きました。




お土産にポップコーンも貰ったチョキ



小学生までの子供が対象の催し物なんだけど

お菓子やお土産がもらえて、

ちびちょ。は『今日は良い日だ』って

喜んでいましたーニコニコ



良かったねウインク