おひるごはん。 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。
お昼です。


 TODAY'S
 
お昼ごはん


ちびちょ。の分



ウインナーロールと天丼(芋)スプーンフォーク



私の分



蕎麦と天丼割り箸




お昼ご飯の前に、コレ下矢印を使って



ポテトチップも作って食べました。



ちびちょ。喜んでたニコニコ