【5歳】セルフカットでスッキリ | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日は朝からちびちょ。の髪の毛を切りましたハサミ



まずはどんな髪型にしようかな〜と検索スマホ


今回はこの子をお手本にすることに下差し


うん。カッコ良い。



と言うことで


ビフォー 




後ろ

寝癖〜!!



アフター 




後ろ





どうかな?


結構ガッツリとバリカンでカットしたので

スッキリ!