今日はちびちょ。と録画しておいた
トイストーリー3を観ました。
(因みに1と2は観てないw
次回のトイストーリー4は録画します!)
ちびちょ。は途中の
オモチャたちがゴミ処理場で溶かされそうに
なる場面とか、少し怖かったみたい。
そして最後に大きくなった男の子が
大切にしていたおもちゃたちとお別れする
場面が悲しくて泣いてた![]()
新しい子におもちゃを託す場面↑
私もここで涙が出ちゃったわ![]()
大切にしていたおもちゃとお別れするのは
悲しいよね。
でも大事に遊んでくれる子の元に行って
おもちゃたちは幸せだよね。
ってことをちびちょ。に話しました。
泣けるくらい真剣に映画を観れるように
なったんだな〜と、ちびちょ。の成長も感じたわ。
トイストーリーを観た後、自分のおもちゃと
一緒に『写真撮って』って言ってきた。
その後、暫く遊んでいなかったおもちゃたち
と遊ぶちびちょ。でした![]()


