親子で映画を観て泣く | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日はちびちょ。と録画しておいた
トイストーリー3を観ました。

(因みに1と2は観てないw
次回のトイストーリー4は録画します!)


ちびちょ。は途中の

オモチャたちがゴミ処理場で溶かされそうに

なる場面とか、少し怖かったみたい。



そして最後に大きくなった男の子が

大切にしていたおもちゃたちとお別れする

場面が悲しくて泣いてたぐすん


新しい子におもちゃを託す場面↑



私もここで涙が出ちゃったわ悲しい



大切にしていたおもちゃとお別れするのは

悲しいよね。

でも大事に遊んでくれる子の元に行って

おもちゃたちは幸せだよね。


ってことをちびちょ。に話しました。



泣けるくらい真剣に映画を観れるように

なったんだな〜と、ちびちょ。の成長も感じたわ。




トイストーリーを観た後、自分のおもちゃと

一緒に『写真撮って』って言ってきた。



その後、暫く遊んでいなかったおもちゃたち

と遊ぶちびちょ。でしたにっこり