おうちDAY今日も朝から雨小雨になった隙に、チャチャっと買い物に行ってきましたでも帰りに結構降られた今日は実家に行かないので、この後はお家で引き篭もりまーす。とりあえず昨夜録画しておいたトイストーリーを観ています。むぎ。くんは私の上〜のんびり〜。