おうちDAY | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日も朝から雨傘
小雨になった隙に、チャチャっと買い物に行ってきました車ダッシュ
でも帰りに結構降られたアセアセアセアセ


今日は実家に行かないので、
この後はお家で引き篭もりまーす。



とりあえず昨夜録画しておいた

トイストーリーを観ています。




むぎ。くんは私の上〜猫しっぽ猫あたまラブラブ



のんびり〜。