早起きした朝 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
土曜日〜。

今日は6時半くらいにちびちょ。が起きてきて
そのまま起床立ち上がる


朝ご飯を食べて




今からちびちょ。の散髪をしまーすハサミ