雨の中、おやすみなさい | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
夜なるべく22時以降は仕事をしないように
しているんだけど、今夜は少しオーバー。
まぁ明日お休みだし良いか。
外は相変わらずの雨です
今回の台風、結構雨が酷いみたいだね。
私の住む地域は大丈夫そうだけど、
ネットニュースとか見てるとあちこちで
道路が水浸しになっていて心配です。
さて。
寝る前に夜の猫たちを。
あずき。ちゃん
なんか、つまらなさそうなお顔してるように
見えるけど、特に意味はなさそうw
むぎ。くん
こちらもなんだかつまらなさそうな顔w
でも、きっと眠いだけだと思われる。
朝まで雨かしら。
雨音が気になるかもしれないけど
ぐっすり眠れると良いな
おやすみなさい

