雨の中、おやすみなさい | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

夜なるべく22時以降は仕事をしないように
しているんだけど、今夜は少しオーバー。
まぁ明日お休みだし良いか。


外は相変わらずの雨です傘


今回の台風、結構雨が酷いみたいだね。

私の住む地域は大丈夫そうだけど、

ネットニュースとか見てるとあちこちで

道路が水浸しになっていて心配です。




さて。

寝る前に夜の猫たちを。


あずき。ちゃん



なんか、つまらなさそうなお顔してるように

見えるけど、特に意味はなさそうw




むぎ。くん



こちらもなんだかつまらなさそうな顔w

でも、きっと眠いだけだと思われる。





朝まで雨かしら。

雨音が気になるかもしれないけど

ぐっすり眠れると良いなzzz


おやすみなさい星