先生に褒められてご機嫌♪ | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
今日も無事にちびちょ。の送り出し完了ウインク


今朝はテレビはつけずに、私の周りを
ウロチョロして過ごしていましたニコニコ


時間になって出発〜。



今日も朝から雨です傘



そして金曜日なのでお弁当の日お弁当




ちびちょ。の新しい傘、

バスに同乗していた先生が

「その傘かっこいいねキラキラ」と褒めてくれて

ご機嫌なちびちょ。でしたルンルン




では。

週のラストの金曜日、

今日もみんなと仲良く過ごしてきてねバイバイ