先生に褒められてご機嫌♪おはようございます。今日も無事にちびちょ。の送り出し完了今朝はテレビはつけずに、私の周りをウロチョロして過ごしていました時間になって出発〜。今日も朝から雨ですそして金曜日なのでお弁当の日ちびちょ。の新しい傘、バスに同乗していた先生が「その傘かっこいいね」と褒めてくれてご機嫌なちびちょ。でしたでは。週のラストの金曜日、今日もみんなと仲良く過ごしてきてね