朝ごはん | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
金曜日〜。


今日はお弁当の日なので

ちびちょ。の朝ごはんもついでにおにぎりに

しましたおにぎり




私が朝のストレッチをするのを

ひたすら邪魔してくるちびちょ。ガーン


やめてくれ〜アセアセ