こんばんは。
女子日&全身筋肉痛で身体が重い
重くて痛くて怠くて力が入りません
40歳を過ぎ、更年期に向かっている現在、
生理周期も段々と乱れてくるかと思いきや
今回も予定日ピッタリでした。
いつ頃、更年期の症状が現れ出すのか
ドキドキしちゃう。
(以前子宮筋腫の手術のため、注射で生理を止めていた時期があるけど、その時はホットフラッシュとか頻繁にあったので、何かしらの症状は出ると思う。更年期の症状が全く出ない人もいるのかな??)
今のうちに体力つけて筋力もつけて
代謝をアップさせて、巡りの良い体を
作っていきたいところです。
あと、精神面でも落ち着きを保ちたい。
