こんばんは。
今日のご飯です。

夜ごはん
今日は買い物に行ったけど
なんだかピンとくるものがなく、
結局家にあるもので夕飯にしました。
(たまにこういう日、あるよね〜。
買い物に行っても何を買えば良いか分からず、
たいして何も買わずに帰る日。)
ストックしておいたカルディの
ビビンバの素の出番でした![]()
これ簡単だし美味しいよね〜。
大人の分
ビビンバ 目玉焼き乗せ。
水菜のサラダ。
バナナブルーベリーヨーグルト。
でした![]()
私はサラダにはすや粉なっとうかけた![]()
ついつい存在を忘れがちになるけど、
これ割と好きです。
香ばしい味になるし腸活にも良さげ![]()
ちびちょ。の分
ちびちょ。はビビンバが辛くて無理そう
だったので、おにぎり
(因みにおにぎりは結構大きめサイズ)
新しく買ったニトリのお皿を使いました。
21cmの方。
良い色だし、ちびちょ。も喜んでた![]()
毎日夕飯の献立に悩みます![]()
女子日の時は作る気力も湧かないし![]()
やれやれ。




