今日のご飯。 〜ビビンバ〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。
今日のご飯です。

 TODAY'S
 
夜ごはん


今日は買い物に行ったけど

なんだかピンとくるものがなく、

結局家にあるもので夕飯にしました。

(たまにこういう日、あるよね〜。

買い物に行っても何を買えば良いか分からず、

たいして何も買わずに帰る日。)



ストックしておいたカルディの

ビビンバの素の出番でしたびっくりマーク


これ簡単だし美味しいよね〜。



大人の分



ビビンバ 目玉焼き乗せ。

水菜のサラダ。

バナナブルーベリーヨーグルト。

でしたスプーンフォーク



私はサラダにはすや粉なっとうかけた!



ついつい存在を忘れがちになるけど、

これ割と好きです。

香ばしい味になるし腸活にも良さげグッ






ちびちょ。の分



ちびちょ。はビビンバが辛くて無理そう

だったので、おにぎりおにぎり

(因みにおにぎりは結構大きめサイズ)



新しく買ったニトリのお皿を使いました。


21cmの方。


良い色だし、ちびちょ。も喜んでたニコニコ




毎日夕飯の献立に悩みますもやもや

女子日の時は作る気力も湧かないし魂

やれやれ。