プールとジム今日はちびちょ。のプールの習い事の日でした。ちびちょ。がプールの間、私はジムエアロバイクを軽くこいで、筋トレを軽くやりました。昨日のボクササイズ的なので筋肉痛が全身に来ているので軽めにしておいた時間の有効活用ができて満足