プールとジム | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日はちびちょ。のプールの習い事の日でした。




ちびちょ。がプールの間、私はジムニヤリ


エアロバイクを軽くこいで、

筋トレを軽くやりました。


昨日のボクササイズ的なので筋肉痛が

全身に来ているので軽めにしておいたウインク



時間の有効活用ができて満足ニヤリ