5歳のちびちょ。
現在使っているお皿類はこんな感じ
なんだけど、来年はもう小学生だし
そろそろプラスチックじゃないお皿に変更
していこう
と思います。
(IKEAや100均多め)
で、買ってきたのがコチラ![]()
ニトリのものです。
とりあえず18cmと21cmを買ってきた。
このお皿、
《スタッキングできる》というシリーズで
使い勝手も良さそうなので
大人の分も色違いで買いたかったんだけど…
いろんなカラーが販売されていた
けど、
もう販売終了してるみたい![]()
残念〜![]()
店舗にもライトグレーとホワイトしか
置いてなかったし、
在庫チェックもしてもらったけど
少なくとも東海3県には無さそうでした。
とりあえず、ちびちょ。のお皿が買えたので
まぁ良いか
他の食器も気にいるものが見つかり次第
プラスチックから変更していきたいと思います。





