【5歳】食器を変更 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

5歳のちびちょ。


現在使っているお皿類はこんな感じ下矢印
なんだけど、来年はもう小学生だし
そろそろプラスチックじゃないお皿に変更
していこうびっくりマークと思います。


(IKEAや100均多め)



で、買ってきたのがコチラ下矢印



ニトリのものです。




とりあえず18cmと21cmを買ってきた。



このお皿、

《スタッキングできる》というシリーズで

使い勝手も良さそうなので

大人の分も色違いで買いたかったんだけど…



いろんなカラーが販売されていた下矢印けど、

もう販売終了してるみたいガーン




残念〜真顔




店舗にもライトグレーとホワイトしか
置いてなかったし、
在庫チェックもしてもらったけど
少なくとも東海3県には無さそうでした。




とりあえず、ちびちょ。のお皿が買えたので
まぁ良いかニコニコ

他の食器も気にいるものが見つかり次第
プラスチックから変更していきたいと思います。