朝の猫たち | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日もお家でお仕事DAY。

スーパーに買い物に行きたいけど
外は雨&雷もちょびっと鳴っているので
もう少し落ち着いてから行こう。

そんな午前中です。


 TODAY'S
 
猫たち


朝から猫らもまったり〜照れ



私がソファーでブログを書いていたら、

気付けばこんな感じになっていました下矢印



私の上にむぎ。くん猫あたま

あずき。ちゃんは私の脚を枕にしてた猫


君たちは今日も可愛いねぇ照れ



暫くしたら、むぎ。くんが…

伸びてたびっくりマーク



脚の間に長細くなって埋もれていました泣き笑い



おてて、可愛いあしあと



幸せそうに寝ていました猫あたま


(写真撮っていたら起きちゃった)



今日ものんびり過ごしてね牛しっぽ牛からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま