今日もお家でお仕事DAY。
スーパーに買い物に行きたいけど
外は雨&雷もちょびっと鳴っているので
もう少し落ち着いてから行こう。
そんな午前中です。

猫たち
朝から猫らもまったり〜![]()
私がソファーでブログを書いていたら、
気付けばこんな感じになっていました![]()
私の上にむぎ。くん![]()
あずき。ちゃんは私の脚を枕にしてた![]()
君たちは今日も可愛いねぇ![]()
暫くしたら、むぎ。くんが…
伸びてた![]()
脚の間に長細くなって埋もれていました![]()
おてて、可愛い![]()
幸せそうに寝ていました![]()
(写真撮っていたら起きちゃった)
今日ものんびり過ごしてね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()



