今日から7月号! | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
今日も無事にちびちょ。の送り出し完了ウインク


今日は朝から《こどもちゃれんじ》を

やっていました。



25日から来月分が出来るようになるので、

『今日から7月分号〜』とウキウキしながら

やっていたょニコニコ

また7月になる前に終わっちゃわないと良いけど驚き




時間になって出発〜。



雨なので傘&長靴です傘

傘は幼稚園には持って行かず、

バスに乗る時に私が受け取ります。



幼稚園で月に一度のお誕生日会がある日。

給食ではケーキが出るので嬉しいねルンルン



では。

今日も元気に過ごしておいで〜バイバイ