今日から7月号! | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
今日も無事にちびちょ。の送り出し完了

今日は朝から《こどもちゃれんじ》を
やっていました。
25日から来月分が出来るようになるので、
『今日から7月分号〜』とウキウキしながら
やっていたょ
また7月になる前に終わっちゃわないと良いけど
時間になって出発〜。
雨なので傘&長靴です
傘は幼稚園には持って行かず、
バスに乗る時に私が受け取ります。
幼稚園で月に一度のお誕生日会がある日。
給食ではケーキが出るので嬉しいね
では。
今日も元気に過ごしておいで〜

