朝ごはん のち 食器洗い | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
雨〜傘


ちびちょ。は朝ごはんを食べて



自分で食器洗いもしました。

(ちびちょ。が洗った後は泡がそこらじゅうについてるータラー