猫の可愛い仕草こんばんは。夜になり、雨が降り始めましたこのまま明日は1日雨かな。寝る前に、今日も可愛かったむぎ。の写真を猫ってさ、前脚でお顔洗ったりするの可愛いよね〜むぎ。は特に、手と足の先っぽが白色なので余計に可愛い気がする〜(親バカ〜)では。おやすみなさい