猫の可愛い仕草 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。
夜になり、雨が降り始めました傘
このまま明日は1日雨かな。



寝る前に、今日も可愛かったむぎ。の写真を猫あたま



猫ってさ、前脚でお顔洗ったりするの

可愛いよね〜照れ



むぎ。は特に、手と足の先っぽが白色なので

余計に可愛い気がする〜チュー(親バカ〜)



では。

おやすみなさいお月様