今日のご飯。 〜ねぎとろ丼と高野豆腐〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。
今日のご飯です。


 TODAY'S
 
夜ごはん


大人の分



ねぎとろ丼。

高野豆腐のピカタ。

水菜のサラダ。

枇杷ヨーグルト。

でした割り箸



高野豆腐、めちゃくちゃお腹膨れたチュー


枇杷のコンポートがこれにて終了〜。

今年の枇杷納めかなはてなマーク

たくさん美味しい枇杷を食べられて幸せでした照れ




ちびちょ。の分



ちびちょ。的ドリアw

高野豆腐のピカタ。

水菜のサラダ。

枇杷ヨーグルト。

でした割り箸



ちびちょ。は高野豆腐苦手だったみたいアセアセ

頑張って2切れ食べました。