体操教室の日 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日は習い事の体操教室の日でした。


同じ幼稚園のお友達と仲良く
楽しそうだったちびちょ。ニコニコ




跳び箱もやったんだけど、

先生が上手いこと補助してくれて

ちびちょ。も跳べていましたグッ




いっぱい動いて良い運動になったねーOK


お疲れ様。