仕事な日 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日は朝から仕事〜。
ひたすら仕事〜。

しかも今日から女子日真顔

朝からずーっと座りっぱなしだったので
浮腫んだわ魂

身体もバキバキだしガーン



とりあえず、雨だけどチラッと買い物に行ってこよう。
濡れるの嫌なので駐車場のあるお店に
買い物に行ってきます車


あぁ、もうお昼だ。