涼しい | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
昨夜は涼しくて快適に眠れました。


さ。

今日も朝からドーナツなちびちょ。ピンクドーナツ



登園の準備も終えて

のんびりしていまーす。