元気がないぺこたん | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
今日も無事にちびちょ。の送り出し完了

今朝はゴロゴロしながらご機嫌にEテレを
観て過ごしていました
そう言えばちびちょ。が育てている
おじぎそうの『ぺこたん』
玄関に置いていたんだけど、
元気がなくなっちゃって
今は昼間はお外に置いています。
日光が足りなさそうだったので。
元気になると良いねー
今日は幼稚園のプールの日。
気温がそんなに高そうじゃないけど
入れるかな
昨日新しくお友達ができたと喜んで
報告してくれたちびちょ。
(クラスに新しい子が入ったらしい)
良かったね
今日も仲良く過ごしてきてね〜

