元気がないぺこたん | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
今日も無事にちびちょ。の送り出し完了ウインク


今朝はゴロゴロしながらご機嫌にEテレを

観て過ごしていましたにっこり




そう言えばちびちょ。が育てている

おじぎそうの『ぺこたん』クローバー

玄関に置いていたんだけど、

元気がなくなっちゃって

今は昼間はお外に置いています。

日光が足りなさそうだったので。



元気になると良いねークローバー




今日は幼稚園のプールの日。

気温がそんなに高そうじゃないけど

入れるかな??




昨日新しくお友達ができたと喜んで

報告してくれたちびちょ。ニコニコ

(クラスに新しい子が入ったらしい)


良かったねグッ

今日も仲良く過ごしてきてね〜バイバイ