我が家の猫たち | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。
夜ですキラキラ



!!台風が2つも来るの!?



ちょっと心配。



さて。
今日も我が家の猫たちは平和でした照れ



むぎ。くんは相変わらず私に触れていたし、

あずき。ちゃんも隣で寛いでいたょ猫




ブログを書いている今現在は、

あずき。ちゃんは既に猫部屋で落ち着いていて

むぎ。くんは私のお腹の上で寝ています猫あたま



夜は猫部屋で寝てもらうことにしているので

人間が寝るタイミングで猫部屋に移動させる

んだけど、いつものことなので

ちゃんと分かっている猫たち。

自分で歩いて移動してくれます猫しっぽ猫からだ猫あたま


良い子だわ〜照れ