我が家の猫たち | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
夜です

ちょっと心配。
さて。
今日も我が家の猫たちは平和でした

むぎ。くんは相変わらず私に触れていたし、
あずき。ちゃんも隣で寛いでいたょ
ブログを書いている今現在は、
あずき。ちゃんは既に猫部屋で落ち着いていて
むぎ。くんは私のお腹の上で寝ています
夜は猫部屋で寝てもらうことにしているので
人間が寝るタイミングで猫部屋に移動させる
んだけど、いつものことなので
ちゃんと分かっている猫たち。
自分で歩いて移動してくれます


良い子だわ〜

