今日のご飯。 〜無印良品のカレー〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。
今日のご飯です。


 TODAY'S
 
夜ごはん


今夜は無印良品で購入したレトルトカレー

を食べましたスプーンフォーク



旦那さんの分



旦那さんはスープカレースプーンフォーク




私とちびちょ。は

ハンバーグカレーを分けっこしました。




私の分




ちびちょ。の分




ごちそうさまでしたお願い