今日のご飯。 〜無印良品のカレー〜こんばんは。今日のご飯です。 夜ごはん今夜は無印良品で購入したレトルトカレーを食べました旦那さんの分旦那さんはスープカレー私とちびちょ。はハンバーグカレーを分けっこしました。私の分ちびちょ。の分ごちそうさまでした