幼稚園帰宅後今日はちびちょ。が幼稚園から帰宅後、旦那さんと一緒に公園に遊びに行ってくれました私はその間、久しぶりにのんびり半身浴〜で、旦那さんは今リハビリに行っています。五十肩の治療のためw気長にリハビリに通うのかな?私とちびちょ。は昨日に引き続きビーズアート中今日はピンク色のビーズを貼り付けています。楽しいね