幼稚園帰宅後 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日はちびちょ。が幼稚園から帰宅後、
旦那さんと一緒に公園に遊びに行って
くれましたほんわか
私はその間、久しぶりにのんびり半身浴〜看板持ち


で、旦那さんは今リハビリに行っています。
五十肩の治療のためw
気長にリハビリに通うのかな?


私とちびちょ。は昨日に引き続き
ビーズアート中知らんぷり



今日はピンク色のビーズを貼り付けています。



楽しいねルンルン