リユースショップ巡り | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。

今日も旦那さんお休みの日。
(今月最後の平日休みです)


ジムもお休みの日なので、
午前中は2人でお買い物へ車



リユースショップを巡ってきました。



moussyのニットが300円だったので

ゲットしたウインク



丈が短めで良い感じグッ

涼しくなったら着たいなぁ。

(まだ当分、出番はなさそうだけど)



あとは、ジムのプールで着用しようと思って

ラッシュガード買いました。(600円)

今までは10年くらい前のスポーツ用の水着

を着用していたんだけど、

大分よれてきていて気になったので。



まぁまぁ良いお買い物ができましたニコニコ