リユースショップ巡り | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。
今日も旦那さんお休みの日。
(今月最後の平日休みです)
ジムもお休みの日なので、
午前中は2人でお買い物へ

リユースショップを巡ってきました。
moussyのニットが300円だったので
ゲットした
丈が短めで良い感じ
涼しくなったら着たいなぁ。
(まだ当分、出番はなさそうだけど)
あとは、ジムのプールで着用しようと思って
ラッシュガード買いました。(600円)
今までは10年くらい前のスポーツ用の水着
を着用していたんだけど、
大分よれてきていて気になったので。
まぁまぁ良いお買い物ができました

