今日の午前中は、旦那さんと一緒に
JINSへ行ってきました。
旦那さんが家で使う用のメガネも欲しい
とのことで、私も便乗〜![]()
こないだ良いなぁと思った眼鏡、買いました![]()
これ
お家でリラックスする時にも使いやすい
シリーズです。
他のものとかけ比べてみたんだけど、
この部分
がしっかりしていて
頭をブンブン振っても全然眼鏡がズレない![]()
しかも軽い![]()
付けていて違和感がないのが良いわ![]()
他の眼鏡とも迷いまくって
たくさん試着して悩みに悩んだけど
結果的に前回『これ気に入った
』と
思ったやつに落ち着いた![]()
ケースも選べたので
ソフトケースにしてみました![]()
スリムに収納できて持ち運びに便利そう![]()
よーし、これからは
積極的に眼鏡をかけるぞー。
テレビを観る時もかけたい。
ドラマを観ていて、スマホの画面が映し出されるシーン
だと細かい部分まで読めなくて困っていたのょ![]()
因みに私のメガネは1時間くらいで仕上がって
もう手元にあるんだけど、旦那さんは
遠近両用のレンズにしたので
出来上がりは1週間後らしい。



