普段使いの眼鏡を購入 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日の午前中は、旦那さんと一緒に

JINSへ行ってきました。



旦那さんが家で使う用のメガネも欲しい

とのことで、私も便乗〜ニヤリ

こないだ良いなぁと思った眼鏡、買いましたウインク




これ


お家でリラックスする時にも使いやすい

シリーズです。



他のものとかけ比べてみたんだけど、

この部分下矢印がしっかりしていて

頭をブンブン振っても全然眼鏡がズレないびっくり



しかも軽いびっくりマーク

付けていて違和感がないのが良いわグッ



他の眼鏡とも迷いまくって

たくさん試着して悩みに悩んだけど

結果的に前回『これ気に入った!』と

思ったやつに落ち着いたサングラス



ケースも選べたので

ソフトケースにしてみました気づき



スリムに収納できて持ち運びに便利そうウインク



よーし、これからは

積極的に眼鏡をかけるぞー。


テレビを観る時もかけたい。

ドラマを観ていて、スマホの画面が映し出されるシーン

だと細かい部分まで読めなくて困っていたのょアセアセ



因みに私のメガネは1時間くらいで仕上がって

もう手元にあるんだけど、旦那さんは

遠近両用のレンズにしたので

出来上がりは1週間後らしい。