今日のご飯。 〜タコライス〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。
今日のご飯です。


 TODAY'S
 
夜ごはん


今夜はみんな大好きタコライスでしたスプーンフォーク


大人の分



ちびちょ。の分


ちびちょ。も『タコライス大好きニコニコ』って

モリモリ食べてくれましたにっこり



ごちそうさまでしたお願い