本日のジム活 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。

旦那さんお休みの日。


今日の午後は2人でジムに行ってきました口笛


旦那さんは朝、外をランニングしたらしくて
ジムではストレッチや筋トレをやったみたい。

私はたまたまエアロビクスのスタジオの時間
だったので、出てみることに。
初心者向けのエアロじゃなくて上級者向けのやつだった
ので、スタッフさんに「経験者ですか?」と確認された。
昔エアロやっていたので、その旨伝えたら
オッケー貰えましたグッ

2ヶ月かけて完成させていく動きの、
1ヶ月終わる段階だったみたい。

久しぶりのエアロなので緊張したけど
なんとか上手に動けましたニコニコ
先生にも周りの人にも褒められた爆笑

やはりエアロビクスは楽しいなぁルンルン
45分間のレッスン、最後まで楽しくできました。
良い汗もかけたグッ


その後はマシンで10分くらい筋トレして
帰ってきました。


あー今日も楽しかった照れ