こんにちは。
旦那さんお休みの日。
今日の午後は2人でジムに行ってきました
旦那さんは朝、外をランニングしたらしくて
ジムではストレッチや筋トレをやったみたい。
私はたまたまエアロビクスのスタジオの時間
だったので、出てみることに。
初心者向けのエアロじゃなくて上級者向けのやつだった
ので、スタッフさんに「経験者ですか?」と確認された。
昔エアロやっていたので、その旨伝えたら
オッケー貰えました
2ヶ月かけて完成させていく動きの、
1ヶ月終わる段階だったみたい。
久しぶりのエアロなので緊張したけど
なんとか上手に動けました
先生にも周りの人にも褒められた
やはりエアロビクスは楽しいなぁ
45分間のレッスン、最後まで楽しくできました。
良い汗もかけた
その後はマシンで10分くらい筋トレして
帰ってきました。
あー今日も楽しかった