おひるごはん。 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。
お昼です。


 TODAY'S
 
お昼ごはん


今日はサブウェイでランチ。




アボカド入りのが食べたくて

アボカドチキンにしました。



ピリ辛ソースなのも美味しかった爆笑



ごちそうさまでしたお願い