掛川花鳥園 〜part2〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ちびちょ。が鳥さんにご飯をあげたいと言ったので、体験させることにしましたニコニコ
今までこういうの怖がるタイプだったのに。


それぞれ1つずつご飯を購入しました。


まずはトキ、シギにあげるょパー

お気に入りの赤い子からあげてたほんわか


手から食べてもらっても全然怖がらなかったわグッ


そして、お次はオオハシさん。

ちょっとくちばし大きめだから若干ビビりつつ手を出していましたパー


ちゃんとパクッと食べてくれて良かったね。


全部のご飯をあげて、さぁ移動しようか…と思ったら、ちびちょ。が『もっとあげるびっくりマーク』と。


追加でご飯を買って、またご飯あげてもらいましたほんわか

嬉しそうねルンルン音符


ちびちょ。が追加でやりたがるなんて、よっぽど楽しかったんだろうな。

来て良かったわニコニコ



ご飯をあげた後、お花が綺麗なところに出ました。

天井からお花が垂れ下がっていて綺麗〜ひらめき


顔出すパネルがあったので、ちびちょ。にやってもらいましたにっこり


最後に無事にトイレにも行ったちびちょ。でした立ち上がる